お独り言

無闇やたらに1番ゲットしてしまった…


先生、桃子1番持ってます。


みんなきっとハコ売りとメール予約やねん。(…と信じている)




しかし、
5/13の Who the Bitch ファイノー@渋谷は発売から10日ですでに80番台!
タワレコのこれ(TOWER WIND)も1位!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003608
Bitchの人気全国区!!イエーイ☆スゲーイ☆



そんなツアーファイナル、
5月13日について桃子が勝手に告ります。


2009/05/13(wed)@SHIBUYA O−WEST
Who the Fuck vol.8 〜ミラクルナイト de GO!GO!GO!〜

LIVE:Who the Bitch/つしまみれ

open18:30/start19:00
ad¥2500/door¥3000



これ楽しいでー!!
騒ぎに行きましょーー!!


桃子は今週タワレコ@渋谷に
「想像の3倍ぐらいでかい」看板チェックに行ってきます。
たぶんまだ間に合う。(…はず)


突然の東京行きを決めたのはこの看板
ってことは秘密だ。



あ、明日はBitch in 京都ですよ。
京都のみなさん、
MOJOにて Who the Bitch を目撃せよ。
桃子は名古屋駅を走り抜け、駆けつけます。
待ってて四条烏丸



そして明後日は神戸
そう、VARITだ。
なんと対バンは
パ ン タ ブ ラ ウ ン !!!



大好きなVARITで
Bitchとパンタを一緒に見れるっつーのに、
あぁもう何で木曜…
ワタクシ、木曜は絶対休めません。
今のベースさんになってからパンタブラウン1回も見れてないわー。グスン。
桃子のパンタリベンジは一体いつ?!





もうこの際 独り言延長戦に入ります。



4/12のRATLC×HARISS
行けへんことが確定した瞬間、発狂しようかと思ったけど
意外と落ち着いてしまった。
だって行けへんもんはしゃーない。(昔から諦めのよさには定評あり)
その代わりに明後日VARITに行きたいと思うけれど、
行けへん理由が同じ人間に起因している故、



エス!不可能。



…私の辞書に不可能って言葉はあると知りました2009春。
たまらなく行きたくて、
誰かと誰かを結婚させたり、
没後の年月曖昧な誰かの13回忌したり、
どんな手段使ってでも行きたいと思うけど、
それは全て店に人がいること前提の話なんです。
この時期クソ忙しい家具屋。
この時期に年間予算の1/3売り上げなあかん家具屋。
今、私とパートさん2名。
その2名中ベテランの方が4/12希望休、
そして毎週木曜は何があっても頑なにお休みになられます。
あはー…無理っ。




このままRATLCが土日に東京でしかギグらないなんてことになったら
ねぇさん困ります!!!


ねっ平井さん!(…訴える人 間違えてます)