今今池


たぶんチャリで1分行けば
リョージくんと津田さんがいる。
…まこちんも。


大須に行けば
踊ってばかりの国


京都市中心部に行けば
IGUWANNAS。


新宿なら
HARISS。






被り倒しの本日、私はボトムラインにいる。

開演までに大須に走りそうな自分を抑えながら。



健一くんは私の音楽の先生なんです。
20年前、
このまま大人になったら危ない思想を持つやもしれんという黄色信号点滅中の桃子少女に音楽を教えてくれた先生です。


なんですけど
入ってから1時間、
この場がつらい。



革ジャンに原色網タイのイレズミ@ビール3本めは
結構白い目で見られています。

黒ラベル、ラガー、ラガーときて
次は何を飲んでやろうかと思っている私は
すっかり金曜日のオッサン(原色網タイツ)。
いかんいかん、これでは確実にあれだ。
確実に変態、略して確変だ。
あったかくなると変な人が増えるわねーなんて言われかねない。
危険危険。



飲んで騒いで踊り倒したいなら
紅布かnano行くべきだったね。




ま、でも
負ける気しねぇけど
黒沢健一への愛。

きーちゃんへの思い入れ。


全力で健一くんの音楽を楽しみまっせ
てことで、ワンモアラガー!