人間がまとまらないと文章もまとまらない例


気付いたことがある。





PUFFYの後ろで叩いてるの、


K さ ん !!(あえてのイニシャルトーク


そして、
由美ちゃんのおかっぱと私のおかっぱ、
どこがどれだけどう違って仕上がりにこれほどまで差が出るのか、
ミステリー。
素材が違うよねっつーご意見を受け入れる目安箱は残念ながら設置しておりません。






ここんとこ何か潜水気分。
て言うと何かかっこいいけど、
要は低調。
要するにモヤモヤ中。五里霧中。
時間の浪費に疲労を感じるというダメさ加減に我ながら呆れる始末。
雨は嫌い。
傘差すの嫌い。
レジに並ぶの嫌い。
酔っ払ってか否か知らんけど急に男に媚びたりシナったりベタったりする女嫌い。
店長会議嫌い。
こんな店長がキモチワルイ。
キモチワルイゼ。




神戸まで行って本3冊も増やして帰ってきた。
…ハードカバー。
だって読みたいんやもん。

というか
小説大好き。
虚構大好き。
虚構の中の人になりたい。
なんてキモチワル発言するぐらい好き。



そんなキモチワルイ人は本日
医療保険の資料請求をしました。
オーイエー。
背中痛い、これ結構本気モード突入。