焼きそばは焼かなきゃダメだよな


試写ってきた。



試写ってきたよ、
フィッシュストォーーーーーリィィィィイイ!!!!!



失礼しました。
えー、コホン。
改めまして

↑クリックしてもリンク飛びません。
↓こちらをワンクリックどうぞ。
http://www.fishstory-movie.jp/
『フィッシュストーリー』






これから見る人のために内容には触れませんが、
っつっても原作知ってる人にはネタバレも何もないか。





やられたわーーーっ!
何この爽快感!
何このクソPUNK魂!
何あのCOCONUTS RECORDのレコード!(いや、レコード屋ですから)
何あの大森南朋さん!ある意味主役でいいんじゃ…?(主役はお好みでどうぞ)
何あの波子のかわいさ!
何あの濱田くんの昭和感!
そしてこれは最大声量で叫びたい。




何あの未來くん!!!!!
かっこよすぎ
かつ
爽やかすぎるんですけどーーーーーーーーー!!!
…バタリ。


なぜだか獅子座の男性とはことごとくうまくいかなかった実績の持ち主の桃子、
もう私が誕生日変えるっ。
変えますからっ。(…何)
ゼィゼィハァハァ…。
未來くんは8月20日生まれ。


未來くん熱リバイバルで孝太郎危うし!(ご自由に)




と興奮の余り失礼ぶっこきました。
ゴホン。
伊坂さんの作品の映像化って
素人ながらほんっとに難しいと思うねん。
あの文章が生み出す空気と
あちこちにちりばめられたパズルのピース、
巧妙なトリックと
絶妙な間…
あれは活字の為せる技やと思ってる私。
なのにまたしてもやられた。
アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて完全にきたよ、これ。
ありがとう中村義洋監督。
これは私が伊坂狂だからではない。
…と思う。
…たぶん。(事実伊坂狂)




勢いに任せてここまで書いといて
結局のところ桃子は小泉孝太郎が忘れられないことが判明。
…罪な男よね、ほんと。(ご勝手にっ)
えー、ゴホッゴホン。
映画の感想として一言言うなら
久しぶりに見たイッツ娯楽!な映画でした。
後味すっきり。
ちょっと切なくてめっちゃ爽やか。
そんな映画『フィッシュストーリー』
高橋先生やペッチーのように映画に詳しくはないけれど(というか全然知らんくせに)
映画ってこうゆうものであってほしいと思いました。



はい、原作。

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー



あとこれ。
逆鱗×斉藤和義のサントラ(?)

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー





受付でもらったリピート割引券、
存分に活用しますよ。
何なら週1で利用しますよ。
私と一緒に観に行きたいって人がいらっしゃいましたらご連絡ください。
何回でも¥1000で観れます。
画面の向こうの男子!桃子メール待ってるぞ♪(いっそひと思いに殺して…)



今日の一言:うどんは、焼かないよな