にーにーにー


うがいもろくにせず、
上着もろくに羽織らず、
傘もろくに差さず、
家ではNo暖房の年中短パン、
アイスと冷たい飲み物大好き、
そんな用心とか予防とか世間一般の冬の対策からかけ離れたところにいる私だが
世間を騒がせたインフルエンザもスルー、
得意技の風邪も結構長い期間ひいておらず、
この傍若無人のやりたい放題にはウィルスすらも近付けないのか、
わはは、やるやん私、強靱な肉体には強靱な精神が宿るを体現する私、イエス、ザ・健康!
このポテンシャルの高さ、まだまだいける。まだまだ行くぜ待ってろベイベッ!





ってね、思ってた。
っつか、調子乗ってた。






2日間、睡眠なしでネットカフェで漫画読んだり、オニオンスープとトマトジュースを交互に飲んだりしてたら
風邪ひいた。
正確に言うと、
ひいたっぽい。
これってもしかして風邪かなーなんて思っている。
タバコがまずくて咽喉に違和感あるんすよね。
あと、眠いんす。
お腹空くんす。
仕事行きたくないんす。




…風邪っぽいよね。



 


LIVEで汗かいて着替えずに外うろうろするとこうなります。
なんとなくそんな気がしてた。
全てに抵抗したい15の夜…
桃子の心は永遠のティーン。



2月22日
今日はニートの日だと思う。
NEAT NEAT NEAT
ザーザズーあたりに飛びたかった。