ずぶ濡れの犬もいずれは乾く


行くつもりやった難波には間に合わず、
R−1を見ておりましたwith韓国海苔とビール。


今年は大好きな人がたくさん決勝に出るので
まいっちんぐマチコ先生@露出狂です。



あべこうじバカリズム、そして功太。。。
この桃子LOVE3人に加えて
エハラさん、カーディガンのべなちゃんこ(名前!)に鬼頭さんだーよー。
ハラハラするー。
ハラハラしたー。
ハラハラしたよー。





※注意※
これから録画で見る人はこの先読んじゃダメですよ。はい、ここで戻って!!








海苔が湿気るぐらいハラハラした結果、




泣いた。
わんわん泣いた。
飲んだビールが全部涙になったのかと。
そんな予想外の事態にいちばんびっくりしたのは私。




功太おめでとう。
ほんまにおめでとう。
先輩芸人から「奇を衒いすぎ」と言われるぐらい不器用ながらも
これまで貫き通してきた功太のスタイルが評価された。(…と信じたい)
ほんまによかった。
よかったよーーー。
時報ネタできたところに功太の心意気を感じる。(私何者)
あーもう、
功太好きでよかった。
こんな日が来るなんて、
酒だ酒だ、酒持ってこーーーーーい!!!!(…1人です)


はい、
冷蔵庫戻りで気を取り直し、
改めて、
おめでとう、功太。
大阪帰って思う存分噛み締めよし。(上から)
あーもうめでたい。
めでたいよーーーーー!!!





でも桃子はあべちゃんの潔さにあっぱれ。
無駄に力入ってないところがすごいよかった。
楽しんでるなーって思ったよね。
2006の勢いに続いて
エービーケーオージェイアイ私の中では優勝。
あべこうじあべ(まだ言う)の男気に感動した。
そして、やっぱり
もし結婚するとしたらこの人ランキングTOP3に君臨中。(勝手に)


升野さんのシュールさはみんながついてきてない。
時代の先を行く人ですから、これでいい。
優勝とかしなくていいんじゃないかと。
むしろ優勝なんてして欲しくない気すらする。


しかし、
べなちゃんこ(だから名前)頑張ってたねー。
好感度アップです。(上から失礼)




実は場の空気でエハラさんかと思ってたのは秘密。