まいど、桃子です。
眠いのを通り越してまだ不眠中。
やはりびっくりするぐらい腹は減る。




何だか急にもやもやが晴れてすっかりクリアビジョンだ。
やりたいことがたくさんあるんだ。
こんなところでモタモタしてる間に死んでまうわ。
時間は誰にも平等(…平井さん?笑)
なら、
自分が倍速で動くしかない。




今年の私、
「主語は自分」


主語は自分なのだ。







最近読んだ本。
東京物語 (集英社文庫)



綿密な計算の上に成り立つ文章。
それがまたイヤミじゃないから困っちゃうよね、
こっちとしては。(どっち)


今私が最も手に入れるべきもの



それは、綿密な計算。



無計画街道まっしぐらの私が綿密な計算を手に入れたがるこの矛盾、
ミステリー。