7枚だけ…

pochi317002009-02-04


やだもう、
昨日の桃子日記@節分、


777日め


…やったみたいです。



ゾロ目。
それも俗に言うラッキーセブン。
パチンコなら確変来るね。
無駄にいいことありそうな予感。




なのに、
なんだか残念な気がするのは私だけでしょうか。





なんて思ってるわけ、
ないない。
ラッキーでも残念でもない。





今日の私は単刀直入に行こうと思う。




桃子は今、
葛藤している。



常日頃から欲望に素直でありたい。
が、
敵はなかなかのツワモノ、
手を出してはいけないという警告が聞こえる。





そろそろ「我慢」という言葉を覚えるべきだと思うんだよねー。
いよいよ大人の階段上る時が来たっつーか。
ほら、桃子もいい大人だし、
ここらでひとつ格上げしとくべきなんじゃないかなーって。
誰かが運んでくれる幸せなんて信じるどころか、そんな概念ないし。
やっぱ大人たるもの、ここはひとつ余裕見せときますか的な。








プリングルズグルメ シーソルト&ペッパー』



こいつと睨み合っている。



欲望に素直でありたい25時。