黒豆甘納豆×ビール


みんな、今日は節分だよ。
2月のイベント、鬼退治。
桃子も豆とか撒いちゃおっかなー。
恵方に向かって巻寿司1本食べ切れるかなー。
願い事はただひとつ、
孝太郎と結婚できますように!!





どうも。
無理矢理節分感を出したく、冒頭の数行を費やして諦めました。
豆を撒くことも恵方巻きを無言で口に押し込むこともしてません。
黒豆甘納豆にはまり中、
こんばんは、京都桃子(後厄)です。




佐々木事務局の某素敵女子によると、
私の厄も明け、今日から新たな年の幕開けとのこと。
よし、ここはひとつ
ときめきガールに向けて本格的に動き出さねばなるまい。
待ってて、佐々木のねぇさん!
そしておかっぱ飲み会、酔っ払いメガネ会などのみんな。
桃子、頑張る。
今頑張りにゆきます。
世界の中心でときめきを叫ぶよ2009…






まずは、
2月14日の予定だ。
そろそろ決めねばならん。
この日はほら、男子も女子もときめく日でしょ。
どきどきしてそわそわして落ち着かない。
結果はどうあれ、
最後はみんな笑顔になればいいなと思うのです、2月14日なんて。
すでに桃子はどきどきしまくり。









2ndLINEかHOLIDAYか…




あれ?
自分が踊って楽しむ日でしょ?
2月14日、
St.ダンスフロアDAY☆





ときめきガールへの道のりは果てしない模様。