午前4時のピザまんと狐

pochi317002009-02-01


まだ薄暗いうちから出歩いている。


目的:狐。





1つの弁当を朝昼半分ずつ食べるような女にはなりたくなかったが
朝から2つ食べるような女にもなりたくない。(食べれる)



ので、
歩いた。



もう2月ですので、
2月の目標を考えながら歩いた。
桃子は歩いた。
ただただ歩いた。
目標が見えてくるまでひたすら歩いた。



(風が強すぎて自転車が思うように進まないというのは秘密だ)






と、ときめきガールで!


ふと立ち止まったワタクシ。
本物のときめきガール目指してフェブラリますワタクシ。



ときめきガールたるもの、
まず弁当は2つ食べない。
カバンから瓶ビール出したりしない。
このあたりから改めよう。
そういや、
ときめきガール⇒ときめかせガールって案もあった。
(よね、ペッチー)



と、ときめかせガール…
ぐっと難易度上がった気がする。
(持ち出したのは自分)



まずはときめきガールの方向で!!



って商売繁盛のお稲荷様を追いかける私。
薄暗いっつか、完全に暗いし。。。


おはようさんどす。







さー、ミニストップ寄ってピザまん食べて帰ろ。
と本末転倒なワタクシ。
意味なく未明から徘徊。