ジャモカった上にカプチーノビスコッた


ヤシンカデ トンガッテイル。キヲユルシタヒトニハ ヨワネヲハクコトモ。



アカルイガ スコシウチキナタイプ。クリエイティブナシゴトガ ムイテイル。





そんな2人は


ココロトココロデ ツナガルフタリ。ダレヨリモ シンライデキルフタリ。








人間計算WEB http://www55.channel.or.jp/jintaku/ によれば、



尖っている(…らしい)私


と、


まさにクリエイティブなあの人。









尖ってると言われて悪い気はしない。


だって
「尖った」「鋭い」「冷たい」
これ、私の好きな形容詞TOP3だもの。



うちの親に言わすと、
ただの「意地っぱりの見栄っぱり、こんな可愛げのない女は何の役にも立たん」私。
…我ながらそう思う。
女は小さくて丸くて柔らかくてあったかい方がいい。
きっと女は愛されて生きる生き物やと思う。
真逆に向かって生きてる私。
こりゃ億万長者目指すしかないな。





―運命があるとすれば、そんなもの変えてみせる



なんて、
そんな青臭い気持ちはもう何年もないけれど、
実はその青臭い思い込みがちょっとうらやましくもある。



あの日の衝撃は確かに今もあの時のまま。
全く色褪せないまま、今もここにある。





要するに、
好きだ。






せっかくなので
身体もつながりたい。







おっと、
心の声をうっかり口にしてしまった。
いや、文字にしてUPしてしまった。
…明日から背後と夜道に気をつけよう。
鋭く尖った冷たいもので刺されかねん。





今日は31の日。