イチゴ柄は好きですが。

pochi317002009-01-19



狐を追いかけて旅立ちたい気持ちを抑え、ぐっと堪え、
私は本日より毎月恒例の棚卸ウィークに突入しました。
寝ても覚めても絶賛棚卸中。
頭の中で踊り咲くJANコード。
違算どうすっかなー。(桃子心の声)




にも関わらず私はこの浮かれぶり。
盆と正月がいっぺんにやって来たよね、確実に。





―甘っ!



自他ともに認めるアイスクリーマー桃子、
31のフレッシュストロベリーサンデーにあえなく惨敗。
すでに今年1年分ぐらいの甘いものを摂取した気がする。
私、こんなに甘いもん苦手やったっけ?
何となく自信喪失。


…塩辛食べたい。