閃いた

私は
私の主観と直感で動いている。




これまで
それで後悔したことは一度もない。
自分の決断によってもたらされた結果は
よくも悪くもすんなり受け入れる。
これからもきっとそのやり方でしか生きられへんと思う。
ただ、
その主観がぶれないように、
この直感が鈍らないようにありたい。
いつも尖っていたいし
いつも速くありたい。



っつっといて
ここんとこずっともやーっとしているけれど。





10年前、私が身長180cmぐらいのギャルだった頃、
すっごくお世話になった大好きな人は
今もずっときらきらしている。

http://www.ratedunder18.com/


その昔、
「何かをしでかしそうな女だ」と褒められた。(…と思っている)
生まれてきたんやから何かはしでかしたいよね。





明日、私は京都へ行く。






と143坪の売場で1人孤独な10時間を過ごしながら決意。
来週は棚卸。