ルーベラがやって来た

pochi317002008-12-25

切り取ったメロディ 繰り返した
失くさないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから





持ってるんやけど、


これ↓↓


STAND UP !! DVD-BOX



この3日間、明け方まで一気に再放送してたので、
ついつい3夜連続で全11話見てしまった。


『Stand Up!!』


クリスマスに何の予定もない私は毎晩DB4…




底抜けに笑って
思いっきり遊んで
しょーもないことで悩んで
他人を傷つけて
ひとり傷ついて
無力さが情けなくて
すっとこのままなふりして
何かを得ようと焦って
いつまでも続かないことは気付いてて
悔しくて涙流して
それでも未来は輝いてて。



眩しいぜ、
青春。
そして、
若さってやっぱりちょっと酷。



誰しも通ってきたはずなのに
他人の青春(しかもフィクション)が輝いて見えるのは何故?




それはきっと17歳のアンバランス。







あれから時間は流れ、
私は棚からごっそりルーベラを買うようになってしまった。
バランスはうまく取れない。