今日こそ天一

当時から私はシャクr…(自重)
サトシくん派でした。(“派”って何?)
なぜヨシトくんではなかったのかが今となっては少々残念です。(失礼)
『SOME ONE〜』でドゥーーーンってやるとこかっこいいよね、ヨシトくん。(あれ?ギターの人は)


でもこの頃にはすでに子供の名前は勝也がいいと思い始めました。(初耳)

毎回あの目力に撃ち抜かれてたのは事実。
忠実に変な踊りを再現して本人に爆笑されたのは秘密。



子供の予定は全くもってございませんが、
リアルに子供の名前候補はいっぱいある。
いやほんとみんな名付けるよ?
困ったときの桃子、これ憶えといてチョーダイ!
…犬の名前はいつも同じやけど。


早朝から温泉卵を暴食しコレステロールを溜め込んだ私、
無駄にハイテンションで仕事してみたいと思います。
クリスマスれ、私。



『UNDER THE BLUE SKY』やってくれると信じたい。