棚卸に苛まれ。

これ書いてる時点で19日の夕方ですが、



―棚卸、終わらず。



今週の出勤日は毎日朝5時起きの6時出社。
遠征前にも一旦店に行き、棚卸データと3時間ほど格闘。
誰もいない真っ暗なショッピングセンターの片隅でキーボードを叩く音が響く。
なかなか不気味なようで、警備員に何度か懐中電灯を向けられました。
早朝の私の顔は薄い。(辛うじて眉毛はある)



上司が来てうちの不正な在庫と帳簿をチェックした結果、
案の定こっちのスケジュール通りには終わらず
残業するもデータは翌日にしか反映されないので
私、明日も遠征前に棚卸。



明日新宿なのよね。
昨日も新宿。




週に3回4日も東京に行く私、
どこに住んでんだ。
今週まともに寝た日が1日もない。
恐ろしいことに
どんどん髪が伸びてきた。