会議終了

昨日から渋谷・新宿にいましたが、有名人には誰にも会いませんでした。
シカオさんには会いに行きました。


やっぱり昨日、
途中であかんかも…って思てはったみたい。
やよね。
喉つらそうやったもんなー。
でも「みんなのパワーで歌えた」って。


私たちはそんな姿からパワーをもらうのです。
無力な私はそんなパワーを求めて西へ東へ飛び回るのです。




にしても、
今日のファイナル行きたかったなー。



としつこく会議を恨みながら私は新宿を後にし、
明日の朝7時半に出勤です。
SVが棚卸をしに来るので、それよりも早く行っていろいろと。。。
ちなみに、昨日は受付終了後に早出申請ねじこんで5時半に出勤、
棚卸の準備という名目のデータ調整をして朝のバスに乗りました。
一体私は何のためにそこまでしてるのかとよく訊かれますが、



遊ぶために決まってるやん。




遊ぶために働いてるねんで。




必死に働いて死ぬ気で遊ぶ。




ただそれだけ。
それ以上でもそれ以下でもないのだ。




おっとそろそろ別れを告げる時が来た。



さよなら、新宿。






って、
また明後日来るけど。





会議が押してチャキさんのお店には行けず…
チャッキーマカレーが恋しい。