THE SiX BULLETS(京都)

※このタイトルはわかる人だけわかってください。

2008/12/19(FRI)@新宿紅布


red cloth カウントダウンシリーズ2008
TOP GEAR SHOW!!


LONESOME DOVE WOODROWS/ザ・チョコレイツ/
THE SiX BULLETS/the CHICKEN masters



ブリッツ追いかけて新宿へやってきました京都桃子。

そしたら紅布なのにいつもの顔ぶれ。
私ら3人揃ったら思いっきりMUSEの空気。
ちょっとおもしろい。
今日のシックスブリッツはというと、
マモルくん革ジャンではなく普通の(?)ジャケッツ着用。

ヒデさんメガネ着用。(それでこそヒデさん)

イワキくん、通常。

ヒデさんになってから初の東京ということで、
東京のみなさんお待たせしました。(私が言うな)
どうですか?
京都からやってきたTHE SiX BULLETSは。



かっこよかったよーーーーー!!!!!(やっぱり私が答える)
12/7のワンマンからビシッといい状態のまま来たって感じでよかった。
持ち時間短くて曲数少なかったけど、
『SHE』やってくれへんかったけど、
楽しかった。



8月のジョー
僕らの音楽
汽車に乗って
ACTION MAN
スタンドバイミー



あれ?何か少ない。
何かが抜けてる。。。
何?何が足りてない?私の記憶。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。
結局いつも自分が楽しんでるので
セトリ覚える余裕がないのですよ。
言うならば、
私がバッチリセトリ覚えてるLIVEは楽しくなかったってことです。(開き直り)


今日もマモルくんはいいこと言うた。
「普段会えない人に会いに行く努力はしましょう」と。
『スタンドバイミー』前の熱いメッセージ、
みんなに届いたでしょうか?
音楽はいつでもあなたたちの側にいます。

うん、ブリッツかっこいい。
私はTHE SiX BULLETSが大好きです。




そしてチョコレイツ!!

あの勢い、大好きです。
PUNKに必要なもの、それは勢い。
1に勢い、2に勢い、3、4がスピード、5に勢い
私は20年ぐらいそう信じ続けてます。


そして、
私はクスモッツが結構好きだと知りました、今さら。
その辺の女子よりもキレイなあの顔が好きです。
踊ってばかり〜のスズメくんとかクスモッツとか
きっと同じ分野に属する人なんやと思う。
キレイって酷よね。(深い意味はない)




今週2回目のウッドローズさん。
私がここまで来ておとなしくしてるはずもなく、
青木さん(THE HAVENOT’S)トク・the・Dさん、ヒロキングさんの後ろで踊り倒す。
反対側にはシミーさんにクスモッツ…笑
1曲めにしてマット青木エリア「早過ぎる!笑」とターシさんに怒られました。
でも終始うれしそうやねんなー、ターシさんもフロアも。
ちなみに、
タオル振り回しの発祥の地はマット青木エリアだそうです。
「死ねよ!」「生きる!」の例の件、
最終的に「生きれば?」になってました。


先週の下北は結構「小粋なダンス」(byターシさん)系やったけど
今日は「ドッカンドッカンいきたい感じ」でした。
…いきましたよ、ドッカンドッカン。
楽しかったよーロックアンドロール!
そしてカズさんの笑顔に癒されました。



あ、最初のバンドについて触れてない!
the CHICKEN masters
曲は結構好きな感じ。
もうちょいパンチ効いてたらなと思いました。
今月から新加入というドラムの人は22歳だそうです。若っ!





そして、ここからどうでもいいことを書きますよ。
出演者とは全く関係ありませんので
戻るなら今すぐ「戻る」をクリックしてくださいよ。


青木さん。
今日もかっこよかった☆超!!!
あんな素敵な兄さんはそうそうおらん。
横浜弁(not関東弁)が様になる男、マット青木。
私、全然ハブノッツ行けてないのに
「よかったよ元気そうで」って…
―大好き。
大好き青木さん。
大好きハブノッツ
横浜万歳!ハブノッツ万歳!!
青木さんいい匂いしたなー。
高橋さんとは違う匂い。(notダウニー)
あれ何の匂い?
サンタさん、
桃子、青木さんみたいな身体が欲しい。




リョージくんがね、来てはりました。
実は、もしかしてブリッツ見に来はるんちゃうかとは思ってた。
実際に来てはるの見てテンションだだ上がり!
ブリッツを見に来てはったと(勝手に)思っておきます。
リョ:「先月からよく会うねぇ」
ええ、そりゃRATLCさんツアー中でしたから。
にしても1ヶ月弱で6回。今週なんて2回めですよ。
確かに遠恋カッポー以上に会ってる。
夕方、新宿南口の方で某有名人(笑)と遭遇したって話したら
リョ:「(有名人に会えて)よかったじゃん。あ、でもうれしくはないな(笑)後ろから思いっきり膝カックンとかしてやればよかったのに」
―家族との時間にそんなことできませぬ。
リョ:「その有名人、新宿で何してたの?」
―LIVE行くんでしょ(笑
リョ:「そっか、そういやあの人LIVEだって言ってたような…でもこっち来たんだ」
―私、ブリッツ大好きですもん。
リョ:「大正解!こっちでよかった」
―(よ、よかったのか?…桃子心の声)
あとカバナイ進捗情報を少し。
ガンズ班は週1でスタジオ入っておられ、
カバナイの主旨を少々取り違え…
いや、気合の入れ方が違うとのことです(笑


私が紅布でこうしてる間に
下北某所にて友人がクマさんに会ったとのこと。
すごいミラクル!
彼女と私だけでRATLC率めっちゃ高い日でした。
あと1人でパーフェクト、惜しかった…笑