俺だけ愛して下さいよ…


大好きな、



大好きな、



大好きな、



大好きななんて言葉では言い尽くせないぐらいに愛して止まないバンド、



毛皮のマリーズ




略して毛皮ズ。
毛皮ズのボーカリスト志磨遼平氏


彼はロックンロールヒーローだと
言った友がいる。



うん、
キミ、それはなかなか的を射ておるね。



スター?
ゴッド?
アイドル?



いや、
ヒーロー。
(ベースはヒロTだよ)


そう、
彼はいつでも最高なのだ。
だから
本当に最低のステージも、彼にしかできない。


誰にも真似のできないかっこいいロックンロールのやり方で
私たちキッズをビリビリ痺れさせるんです。



ねぇ、知ってる?
ヒーローってさ、
死なないんだゼ。





初めて毛皮ズを見た時、
初めての衝撃に私の頭はぶっとんだ。
かっこよすぎると動けへんってのは本当やった。


♪嘘じゃない
♪俺が見たのは決して幻なんかじゃない


気がついたら涙が溢れてた。
VELVET GOLD WAY だね。
その瞬間、
私は毛皮ズのLOVEDOGになった。
のダ。



そんな志磨遼平氏率いるたまらなくかっこいい毛皮ズ、
(正式名称:毛皮のマリーズ
こないだのZEPPも翌日のロックンロールも行けなかったんですけどね、
愛してるんです。


半年も見れてなくても
愛してるんです。
西くんも
富士夫も
ヒロTも
大好きなんです。




この日の屑ヘルいいね。
http://yaplog.jp/kuzuhell/archive/196


この30人弱に友達が4人も入ってる(笑
っつか
誰だよ、主催者。