THE IMPACTS LAST STAND

今日は噂の覆面バンド THE IMPACTSのラストギグ@京都MUSE…

衝撃の解散発表から早数週間。
無類のTHE IMPACTSフリークの京都桃子が
伝説(となるはず)のラストギグをこの目で見届けるのは当然。




なーのーにーぃぃぃぃ!!!!!
なぜ私は名古屋で働いてるのでしょうか?
ねぇ誰か教えてください。。。




今日は最後やからメンバーにも誰にも言わず、
サプライズで行くつもりで、
ブリッツワンマンからずっとネットカフェで眠りもせず、
ご機嫌に漫画読み続け中の私に
早朝からじゃんじゃん鳴る会社携帯。
もうこの時点で用件はひとつ。



「風邪ひいたので休みます。締めお願いします」



―えっと、
私、公休ですけど????
―っつか、
私、風邪ですけど????



…誰か夢だと言ってくれ。


寝てない私が見る夢などなく。




まさか難波から2時間かけて
アーバンライナーで通勤するとはね。





愚痴を言いたくはないが、
言いたくはないが、


私ってそんなに日頃の行ない悪い?
うしろの百太郎で抱腹絶倒しすぎたから?
岡田あーみん全作品ごっそり棚から持ってきたから?
ドリンク+ソフトクリームで勝手にフロート作って楽しみすぎたから?
それってこんな天罰下されるほど極悪?




深く傷ついた桃子は
当分立ち直れそうにありません。
明日たぶんボーナスの日やけど
そんなはした金じゃごまかされません。
THE IMPACTSとの思い出、プライスレス。




もしもひとつだけ願いが叶うなら、絶対これ。


時空を超える力をください。






うわーーーん、
インパクツーーーーーー!!!!!!!!!涙


誰か伝説を私に…