八剣伝


実は昨夜から扁桃腺がぱんぱんに腫れていて、
いつものように高熱が出る予感満々、
行ったら帰って来れないのを承知の上で新幹線に飛び乗った私、
生き急いでると言われる。。。
これで死ぬなら本望だ。(と本気で思ってるあたり生き急いでる)
仕事中、絶対発熱してると確信しており、
あくまでも風邪ではないと思い込み、
酒は控えようと思ってはみたものの、
いいLIVE見たら飲むよね、私。(特技:深酒)
で、八剣伝でもきれいな女子に囲まれたら飲むよね、私。(特技:深酒)
その後、定食屋さんで寒さに震え鼻つまりまくりで飲んだ豚汁、
鼻つまってて全く味がわからんかったけど、たぶんおいしかった。そんな雰囲気。
おかっぱばっかりで、
傍から見たらきっとおもしろい光景が繰り広がってたと思います。


大好きな踊ってばかりの国
コアなお笑い話について熱く語ることができ、非常に有意義でした。