どこまで行けばたどりつくだろ

今月の移動手段をあれこれと手配してたら
何が何だかわからなくなってきました。
グッドモーニング京都桃子です。


昨日は専らクレーム電話を受け続け、(単日記録更新)
いっそお客様センターの人になりたいと思いました。
おかげで本日はまた6時起き、
リニモに乗ってはるばるやって来ました。

相棒は六角レンチの束 in my ポケット。




っつか!
リニモって、
もしかしてあれ?
東京メトロ的なもん?
いつもの地下テッツとは違うのかしら?
と無理矢理テンション上げてみましたが、
多くの方のご想像の通り、
リニアモーターカーのようです。がっかり。(意味はない)
次回は
『桃子、初めてのリニモにどきどき(前編)』でお送りします。





そんなことはさて置き、
自分のスケジュールを見直したら
12/13〜19の間に3回も東京へ行くことが判明…


―家具販売員ですけど何か?



自分がいつ何に乗って行ったり来たりしようとしてるのか
イマイチ追いついてませんが、
おそらく来週は
早番終わりで下北沢へ向かい、
滞在時間7時間程で始発で戻ってくることでしょう。

特技:酒乱 客バージョン としては
オールナイトって響きですでに血が騒ぐ。(ばか)



そのためにはこれから1週間、
会議の準備と棚卸を徹夜でこなすことになりますが、
踊り狂うためやと思うとちょっと燃える。
オールナイトで踊るためにオールナイトで働く本末転倒ぶり。
どうやら自分を追い込みたがる傾向あり。
究極のSです。


いつか死ぬんやろなー、
遊びすぎで。
死ぬまで遊んでやるぜー。(ばか)




手始めに本日はいよいよ
THE SiX BULLETSワンマンです。
ロックライダです。
豪華ゲストありです。
メガネのおかっぱ(特技:深酒)が複数いると思われます。
お時間のある人はぜひ難波に!
難波にいらしてね。
いっしょに楽しみましょーーーー!!!!



夕方、栄及び名古屋駅を走り抜けるおかっぱがいたら、
それは私です。




さー出勤出勤。