愛する

どうしたことか、
桃子怒涛の日記更新中
で・す・が、


私としたことが毛皮ズの新譜の宣伝(勝手に)してなかった!
私としたことがっ!!!
発売日から3日経ってるけどまだ間に合う。


ビューティフル / 愛する or die


エス・レコードからのリリース第一弾両A面シングル、
『ビューティフル/愛する or die』



みんなこれ買った?
まだ買ってない人、
買  い  で  す  よ !
3曲入り¥500。
某バンド風に言うと、ビールのお釣りで買える(笑
しかも今タワレコで買うと特典付き!
志磨遼平監督渾身の初の映像作品ですよ、
『ビューティフル』のPV。
みんなタワレコに走れ!!
(うちのタワレコはダメよ)



これ、
すげーいい。
すげーいい。
もう1回言うけど
すげーいい。
この曲まじでいい。

今までの毛皮ズと違うとか、(今までのって何?)
デンジャラス&デストロイな感じがないとか、(どんなバンドやねん)
レーベル立ち上げて変わったとか、(レポートまとめて提出ね)


んなことつべこべ言わせねぇ!!


それだけの仕上り。
傑作ですから。
買いです。
絶対損はない。
これに関してのクレームは私が個人的に引き受けます。
(って、確か1年程前にも言った記憶が…)




♪ビューティフルに ビューティフルに
♪生きて死ぬ、ための 僕らの人生 人生!



これに全てがある。
これに全てがある。
これが全て。

いつも毛皮ズは泣ける。
1stからこのシングルまで全部泣いた。
大好き。
ほんと大好き。
ほんと大好き。
さらに言うけど
ほんと大好き。



NEWYORK DOLLSとの対バンおめでとう☆
12月11日(木)
MAGMA’08 JAPAN TOUR@ZEPP大阪

行ける人は存分にお楽しみあれ。
あっ、これ、
回転さんも出るらしいよ。
こないだしれっと社長が言い出したところによると(笑
雑談の中で言い出したからね、あの人。
告知遅すぎね?
ワーナーのくせに(爆


ちなみに、
志磨先生は11月15日あたりからぐっと我々の心を惹きつけ、
11月21日から告知していらっしゃいました。
西くんフリークと思わせといて
いつも富士山はんに突っ込んで満足の桃子です。
(やっぱりドラマー贔屓)
ヒロTは相変わらずかわいい。