部屋探し再開

休憩時間によく行く
ソフトクリームを販売するケーキ屋さんに
「ものすごく疲れてるオーラ出てる」と言われた。



うん。
ちょっといろいろ重なってさ。
クレーム、トラブル、配送事故、上司の苦言、財務からの圧力、システム不具合。。。
何が起きても結構無感情で処理できるようになってしまった。
私の情熱は9月の時点でとっくに冷めてしまっているのだ。
あとどれくらい?



そんな私のことなどどうでもいい。
明日はいよいよ、
待ちに待った


RATLCワンマン@シェルター でっせーーー。



…10〜22時で働く私が行けるはずもなく(涙


今ものすごく上昇気流に乗ってるRATLCは必見。
絶対今まででいちばんかっこいいRATLCが見れるはず。
行ける人は絶対行った方がいい。
行かないと後悔することになるよ。きっと。
歴史を塗り替える瞬間に立ち会えるかも、やよ。
っつーか、
行け。
行ける人間は全員シェルターに行け。

ここに行けへんバカがおるねん、
行って来てください。
シェルターパンパンにしてきてください。


あぁ今日ほど自分の置かれた立場を恨んだことはない。





そしてTHE MIDNIGHTSも紅布でギグだよ。
行きたいよね、
ミッドナイツ。
かっこいいよね、
ミッドナイツ。
「毎週火曜はババァが多いぜ」と『ビニビニ』口ずさみながら寝たところ
夢に見たのはコンビニではなく、家具屋だった。。。




やっぱり疲れてるのか、私。