霜月のラストスパート

pochi317002008-11-28

あのさ、
梅酒の梅あるやん。


あれかじりながらビール飲むとさ、
結構酔うよね。
サラリーマン金太郎2』で永井大スルーして
茂樹がやっぱりかっこいいなとしみじみ思うぐらい酔うよね。
茂樹かっこいい。(リピート)
かっこいい茂樹。(倒置法)



好きな芸能人は成宮くんと小泉孝太郎
こんばんは、京都桃子です。






もうすぐ12月ですが、
私、週1で東京行きそうな勢いですけど
大丈夫でしょうか?
あ、
年に2回の社長参加の会議忘れとった。
シカオ兄さんのFUNK FIRE’08ラストとモロ被りの全体会議。
スケジュール配信された瞬間、
世界が終わった気がした。。。
2daysやから前日に行けばいいやんと思った人、
あかんのですよ。
12/16はさ、片山ブレイカーズ@UPSETやねんよ。
これ行きたいやん。
久々にTHE BEACHESで騒ぎたいし。
悩みどころですの。



12/5のPOP SAVE USもしれっと行ってる気がする。
販売職従事者にとって平日のギグほどありがたいものはないのです。
加えて、
リョージくんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/RYOJI/20081126)にもあった
12/19(FRI)THE SiX BULLETS@紅布とか。
なんぼほど好きやねんとお思いでしょうが、
好きですよ、シックスブリッツ。
ルースターズっぽいと思ったことはないけど(笑
12/7(SUN)ワンマン@ロックライダ

(これ↑マモルくんのブログhttp://crazyd.exblog.jp/からちょっと拝借)なんて
日曜にも関わらず早番で上がって即新幹線乗っちゃうからね。
気になる人は来てみたらいいと思う。
きっと楽しいと思う。
ロックンロールは魂の叫びで、
ロックンロールはいつでもそばにあるって気がつくと思う。



むしろ、
来ないと損するかもよ。
ヒヒヒ☆




もうすぐ桃子も走る12月がやって来る。


窓はまだ開いている。