皆勤賞

どうも。
新生RATLCのツアーが終わってすでに脱け殻の桃子です。
4日間がものすごく充実してたからなのか、
それとも
4日間で計6時間しか寝てなかったからなのか、
急激に脱け殻度加速。
そのスピードたるや、
某有名音楽プロデューサーの転落人生ばりじゃないかと思う。
昨夜なんてさ、
帰って革ジャン脱いだことまでは憶えてるけど、そこから記憶ないもんね。
朝起きたら飲み残しのビールと送信したつもりのメール。
この私が飲んでる途中で寝るなんて…
それだけ全力投球したってことよね、この4日間。(と納得させる)
やっぱりどう考えてもワンマンは行けません。
一応、店長である以上、仕事は仕事、
責任持ってやらないと気がすまない性格。
自分に胸張れないような生き方はしたくない。
と思うわけです。(と納得させる)



しかしこないだの(っつか一昨日)京都の夜は濃かった。
意外な人が私の内面を見てくれてることに驚いたり、(まじでびっくり)
かっこいい人がかわいい寝言を言ってたり、(本人には秘密)
そんなん私に話していいの?っつースクープゲットしたり、(あぁどうしよう)
ハタチの人に「いってても24歳」って言われたり、(青年よ、キミの目は大丈夫かと少し心配)
どうでもいいことをだらだらとマモルくんに話したり、(メガネかけたまま寝るのかどうか?とか)
朝が寒いことに気付いたり、(半袖に革ジャンで助かった)
仕事とは、人生とは、その人の思いを聞かせてもらったり。(あとーんす)
ってな感じでいろいろとあったわけです。




そんな脱け殻もちょっとテンション上がったこれ。

http://blog.goo.ne.jp/kumadiary/e/d209cea048b74aa0643e9c0cc5c676cb


クマさんブログにマモルくん登場!!イエイ☆(あれ、そっち?)
かっこよかったよね?ね?
THE SiX BULLETSと8ヶ月ぶりの共演。
そしてIGUWANNASとも一緒。
ほんまにうれしかってんで、私。
改めてBANKROBBERのお2人に感謝。


これ私への皆勤賞やよね??
冒頭の3行うれしい。
かっこよかってんてー。
クマさんさんくす★
やっぱりいい男だねぇ。イヒヒ。
写真の映りは私のせいではない。