レスキュー完了

私、京都桃子は
只今、かつての職場がある大阪駅前第3ビルを中心に
1〜4までくまなく徘徊中であります。
かれこれ4時間近く滞在しておりますが、
この4枚を510円でゲッツしました。
ワンコイン+10円。
いわゆる2コイン。


TOMATOJERRYにスクーデリアエレクトロはまぁスルーするとして、
サイドワンのロックンロールメン!!
これ込みで510円ですよ?どうしたことか2ビル地下。

ロックンロールメン、もちろん持ってますよ。桃子ですもの。
私の(仮想)iPodで再生回数トップ30に入るぐらいのローテぷりですよ。
大好きですよ、『僕は知っている』も『ALAN FREEDOM』も。
でもこの子、通路の単品210円、3枚300円コーナーにいたんです。
即救出ですよ、単品で。210円で。


2ビル地下2の通路よりも
これを探してる人の手に渡った方がCD冥利に尽きるでしょう。
待っててサイドワン聴きたい人。あなたに届けます。


あぁチャイラテが甘い…
生クリームが重い…
コーヒー屋でコーヒー飲まん人間が飲むものを増やせと言う私が間違ってる。
ぼちぼち三宮へ行きます。