起承転結で言ったら転に入りました

愛だの恋だのをテーマにものを書くのは
ちょいとばかり早かったかもしれぬ、
そんな京都桃子32歳。
どう見ても十分大人。
百歩譲っても十分大人。




お察しの通り、
書く書くっつった恋愛小説風の散文がさ、
進まねーでやんの。
ほら、
登場人物の名前がさ、



―えっ?そこっスか??




なんつって嘘だよ、
嘘嘘。
書いてる。
書いてるっつーの。
ただひとつ、



おもしろくない、
かも。



アイヤー、
コレ致命的ネー。




よくよく考えてみたらさ、



恋とか
愛とか
結婚とか
流行のファッションとか
トレンディなドラマとか
この冬マストバイのコートとか
話題のコスメとか
定番コスメとか
新作スイーツとか
旧作スイーツとか
盆暮れ正月の過ごし方とか
クリスマスとか
バレンタインとか
芸能人のスキャンダルとか
夜景が見えるオシャレスポットとか


一切興味ないんだもの。だもの。
世間の娘さんたちが興味ある(であろう)もの全てに
完全に無関心なんだもの。もの。
だって桃子だもの。の。



今最大の関心事は
私は一体どれだけトマトジュースを飲み続けるのか、
いつになったら痩せる気になるのか、
11/24はサンセットかアポロか。
この3点です。


そんな私がお送りする恋愛小説、
いつか公開。
たぶん公開。