まぁこんな時でもかっこいい音楽は聴けるのだ

さて、
諸事情によりオザケン祭り開催を延期した桃子です。
熱心な読者のみなさんはお気づきかもしれませんが、
最近この日記のUP時間がズレ込みがちです。



いや、もうパソコンが言うこと聞かねぇのなんのって。


最初は大人の度量を見せて余裕の対応をしていた私も
最近じゃ軽く憎悪の感情を抱き始めました。
まじでこいつ言うこと聞かない。
反骨精神ってこうゆうことじゃねぇだろ。
ほんっとこんなとこまで似なくていいから。
役に立つ大変便利な四角い機械であってほしい。




そもそもの発端はiTunes。
どうしても見たいPVがiTunes限定らしく、
それを見ようとするも途中で「不明なエラーが発生しました」とかのたまいやがる。
パソコンレベルで不明なもんが私にわかるわけねぇっつーの。
イライラしながらもヘルプを参照に言うとおり作業するもエラーは不明。
システムに直接作用する黒いプログラム画面にまで触れたがエラーは不明。
そんなことを繰り返すうちに
元々の自分のパソコンの設定が狂ってきた。



もはやどこから復元すべきかもわからん。





そんな私のiTunesからは
THE SiX BULLETS『荒野の灯り』
シャッフルしたら同じく『LAST NIGHT』
これはたぶん16日METROへ行けということだ。



2008/11/16(SUN)@京都METRO
『8DAYS A WEEK vol.5』


open/start 18:30
adv¥2000/door¥2300


LIVE:ゴールデンローファーズ/JUDGMENT Q/モーモールルギャバン/
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/THE SiX BULLETS

DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE)etc



16日はメトロ集合で。