明けない夜はない

明日は休みだ、
今夜は1人でパパパパパーリィナイッ!




いつものペース5割増しでビールを消費し、
オールナイトDVD上映会。
秋の夜長に酔っ払いがひとり自室で
泣いたり
笑ったり
踊ったり
唄ったり
叫んだり
ハラハラしたり
腹を減らしたり
大騒ぎナイト。




朝が来た。
今から寝てやろう。
真っ当な社会への反抗だ。

とどめのビールを1本飲んで横になろうとしたその瞬間、
鳴り響く会社携帯。
告げられる欠員。
必然的に私出勤。
無意味に徹夜。
無意味に飲酒。
若干深酒。
10−22時でフル出勤。




14時間後、
缶ビール片手に帰宅。
明日こそは休みだ、
も一度1人でパパパパパーリナイッ!!




再び繰り返すこと昨晩と同じ。
朝は来た。
今朝、またしても欠員。






―60時間起きている。
宴はずっと酣。








補足:どうでもいいとは思ったが、この2晩で私が見たもの
マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX(全6巻 もちろんベッシー目線)
R-1ぐらんぷり2006 [DVD](私的に2006がいちばんおもろい)
ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD](買うほど好きやったっけ?)
ALIVE~The Last Show“our PMA 1995~2007”~ [DVD](ここ泣くとこ)
トムとジェリーの宝島 [DVD](トムにハラハラさせられ腹が減る)
トムとジェリー 魔法の指輪 (UMD Video)(ジェリーにイライラさせられ腹が減る)
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD](私は響さんになりたい)
+731 [DVD](鎮静剤のつもり)
スガ シカオ Shikao & The Family Sugar ~FAN - KEY  PARADE '07~ in 日本武道館 (初回生産限定版) [DVD](ここで血圧上がる)
スペースシャワー列伝〜なにわロック会談〜ジュリねぇ編集版』
※イメージ画像なし(輝いてる1年前の私と回転)
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD](何回見てもいい。いい)
足痛いのにがんばった~コントStyle~ [DVD](秀逸)



そして今や私の家宝の1枚、
MOTORWORKSの『BRAND−NEW MOTOR SHOW』
BRAND-NEW MOTOR SHOW [DVD]
10回に1回は正常に再生できてたのに
100回に1回ぐらいしか見れません。
悔しいのでもう1枚買ってやろうと思います。