コラムとかいいよね

SHOW−OFF
http://showoff.jp/


ご存知の方も多いかと思うが、
高円寺密着型、
高円寺を愛する高円寺どっぷりのフリーのタウンマガジンである。


私はこれをこよなく愛しており、
京都市民(現在は一時的に名古屋市民)でありながら
結構バックナンバーを持っていたりする。



そして
昨日入手したこれ。

表紙のインパクトもさながら、
私はナボちゃん(ニューロティカのDrs.)のページを楽しみにしておる。
コラムといっていいものかどうか(…褒めてる)
とにかくナボちゃんの気の向くままにナボちゃんのお友達紹介で進行されるページ
『Oh!Wonderful!!』である。



今回ここに登場している人、


File No.16 ユウジさん
File No.17 高橋先生
File No.19 DAIちゃん
File No.20 クスベさん


なんやこれ(笑
なんやこの面子(笑
ナボちゃん曰く
「スタジオでバッタリ会った人とバッタリ会ってライブに行ってそこで会った人達を無許可で半ば強制的に紹介」してくれている。



高橋先生「パート:DRUM兼ご飯マスター」
ってなってます。
ナボちゃん曰く
「口を閉じてドラムを叩いているとこを見たことがありません」


ユウジさんに至っては
スラッピンベースをベタ褒め、
「ってか誕生日クリスマスやん!初めて知った」と驚きを隠せない様子。




ナボちゃん、
Wonderful!


そんなナボちゃんに会いたい人!

2008/11/14(FRI)@高円寺HIGH
『P.I.G.STUDIO 5周年記念』

w/P.I.G.BAND(アツシ)/The Turn Tables/ロリータ18号/
うつみようこGROUP/G.D.FLICKERS/タケイリバンド(シズヲ)
DJ:カタル/ISHIKAWA
※ナボは呑み

18:00start
ad¥2500/door¥3000




ナボは呑み
ですってよ。
敢えての一般参加。
嘘。
これもいいイベントやけど、
ぜひロティカのLIVEにも行ってみてください。
ドラムを叩くナボちゃんが見れます。
スケジュールはコチラでチェキってね。
http://www8.big.or.jp/~roteka/