半袖はいろんな意味で人目をひくのでやめようと思いました


人肌恋しい秋の夜長、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、
みんなの心のドクダミ草こと京都桃子です。



行きたかったぜ、
うめだ花月ファイナル。
プレミアはオールナイトなんだぜ。
何故に私は名古屋にいるのか。
何故に23時過ぎまで勤務しているのか。
店、なくなればいいのに。
キャハ☆


そんなセンチメンタリズム全開の桃子に寄せられた数々の質問の中から
今宵はどうでもいい質問限定でお答えしてみたいと思うよ。
ヘイホーレッツゴー愚問。




Q1.好きな数字は?
A.素数


Q2.好きなゴハンは?
A.硬め。白米より玄米、麦飯、雑穀派。
ゴハン=米っしょ?違った?


Q3.ご飯の友は?
A.エバラ焼肉のたれ(辛口)
3合ぐらいいける。


Q4.理想の男性は?
A.自分。


Q5.生まれ変われるとしたら何時代?
A.戦国時代。
私、絶対武将向き。
きっとその時歴史は動いた。


Q6.ビーフorチキン?
A.そりゃアナタ、ビーフっしょ!
肉っつったら牛だよ牛。
スキヤキ・肉じゃがは絶対牛肉派。
しかもオージー派。ビバ赤身。
ただこの10年ぐらい思ってるのは
私を三嶋亭に連れてって。


Q7.犬派?猫派?
A.断然犬。顔も犬。性格も犬。不特定多数の犬に天才的にMMK(モテてモテて困る)。


Q8.休日の過ごし方は?
A.非生産的。


Q9.コーヒーに砂糖はいくつ?
A.コーヒーは飲みません。
コーヒー味のものは食べますが、コーヒーは飲みません。


Q10.10年後の自分は?
A.生きてたら、スナック桃子を経営。





以上愚問10連発でした。オーイェー。
京都桃子について知りたいことはこれ以上ないでしょう。
もっと知りたいアナタ、
個人別に受け付けます。
かわいい娘さんと
18〜28歳までの男性限定で。
限定解除は申告制でお願いしますよベイベー。



おっと、
こうしてる間に今夜もお別れの時間がやって来ました。
今夜はこの曲でお別れしましょう。
桃子がずっと愛して止まないPOTSHOTです。


『ホネホネロック』POTSHOT

かっけーし!!