妹の誕生日でした

名古屋市中区栄からこんばんは。
ひょんなことから昨日より未来の恋愛小説家(自称)の桃子です。
只今ロング缶4本目。



世間の娘さんたちがどんなシチュエーションでときめくのかわからないことに気がつき、
酒に逃げてる


…わけではない。よ?


こうゆう時は漫画や!
少女漫画読んだらいいねん。


と思いついたものの、
私の好きな漫画
『お父さんは心配性』と『多重人格探偵サイコ


『NANA』とか読んでない。。。



娘さんの萌えポイントわからず。
残念。



そんな桃子は明日またしても下北沢へ。


HARISS企画
『POP SAVE US vol.10』ですの。
キャハッ☆


翌木曜はRATLCも下北沢やっつーのに
オイラ日帰りですよ。
ありえんやろっ、下北まで行っといて。
木曜はうちの店、基本的に誰も入れません故、
泣く泣く帰る桃子。。。
店、なくなればいいのに。
キャハッ☆



明日ちゃんと起きれるかどうか心配なので
このまま起きて恋愛について考えてみようと思います。



何やら手相によると、
桃子は2度結婚して別居するとのこと。
キャハッ☆
言うよね〜(…今さら)




西の空に向かって
大好きな人(架空)へ届け!
この想い。
…でっち上げて終了。



サンキューベイベー。
また明日。