恋に必要なもの、それは刺激。

やっべ、
今すごい萌えシーン思い浮かんだ。
ちょっとこれって恋愛小説になっちゃうんじゃねーの?
恋の現役引退した私でも書けちゃうんじゃねーの?
何、このキメの言葉、
やっべ、
歯浮くんすけどーー!




なんてゆうシーンを
1人鍋ってる最中に、
モツ鍋り中に思いついたわけですが、
鍋っていいよね。
もう1年の4分の3ぐらい鍋囲むよね。
日本人でよかったって思うよね。
ビバ鍋。ビバ☆鍋。
モツはやっぱり味噌でしょ。
しょうゆより味噌でしょ。
しょうゆ<味噌でビールが進むっしょ。
Asahiのジンシャードラフトをチェイサーにラガりながら
ビールはやっぱ一番搾りっしょ。
オイラ昔からKIRIN派。
しかし鍋には一味。
味噌汁には七味。
カレーには納豆。
サンドイッチにはタバスコ。
タバスコの活用例にラーメン、寿司って書いてあるけど
よい子は真似しちゃだめだよ。






あ、そうそう書かなきゃ。
恋愛小説、恋愛モノよね。
はいはい。
己の言い出したことぐらいわかってますっつーの。



その前にもう1本。
ビールってうまいんだよね。
キンキンに冷えたビールをゴビゴビ飲むのが至福の時なんだよね。
1人で飲んでると楽しいんだよね。
やりっぱなしの飲みっぱなし。
タバスコもいっぱいあるし。
タバスコの活用例にパスタ、鍋ってあるけど
そうゆうときはこれを使ってみてよね。

▲タバスコスパイシー醤油 by 正田醤油
http://www.shoda.co.jp/


うまいよ。
なかなか売ってないけど頑張って探してみてよね。
私ぐらいになるとこれ単体でワンモアビールいけちゃうよね。
あーうまいぜ、タバスコ。




そうそう恋愛ね、恋愛。


タバスコみたいな人と恋におちたいよね。
そんな恋のOG桃子がお送りする恋愛小説、
近日公開!!(…予定)