実録!家具屋の実情

もう10月下旬??
早っ!
秋やん。すっかり秋でっせ。
恋の季節、夏も
人恋しい季節、秋も
全くもって体感しておらぬ女がここに1名。
窓は全開、手の届く範囲には団扇が3本。
団扇の内訳:祇園祭、騒祭、!wagero!
ここからの客観的見解⇒「桃子はお祭り好き」
今こうしてる最中も
団扇片手にキンキンに冷えたビールをグイッと煽り、
1人聴き漁るザ・サイクロンズ。
今宵はサイクロンズ祭り。



ところで世間はそろそろ肌寒いの?
こないだまで猛暑っつってたけど、
ちゃんと暦通り秋きてんの?
どうなの?そこんとこ。
私は諸事情あって仕事は年がら年中長袖長ズボン、
プライベートでもコートとか持ってないし、着ないし。
挨拶代わりに「寒い寒い」と口走ってはみるものの、
そもそもそないに寒さを感じておらんのです。
年中氷入りの飲み物をチョイス、
雪の中ソフトクリーム食べながら歩く、
通年窓開けっ放しの床で就寝。
要は季節感ゼロ。
そして睡眠を重要としていないと思われる。
ベッドなんて引越してから3回ぐらいしか使ってないし。
25年保証のポケットコイル(自社商品)なんて恰好の物置。
床で寝転がる身としてはちょっとしたロフト?
そんな感覚さえ味わえる。
掛け布団なんてどこにしまったかわからねーし、
荷物開ける気もねーし。(最低)
寒けりゃ皮ジャン着て寝りゃよくね??
とまぁかなりのバカ丸出し。
乙女座A型32歳独身、インテリアショップ店長。



得意分野はベッドである。