手を伸ばせば届きそうな距離にいるのに
あとちょっとのところで届かないのは
僕にこの線を越える勇気がないからだ。
そんなことを思いながら
キミと夜道を歩いていたら
白い犬と目が合った。







と現実逃避。


してみたものの結局逃避は逃避やねんなー。





シーザーサラダが昔からニガテなのは
チーズがいやなんやってことに気がついた。
今さら。




大好きな人の唄も聴きに行けへん。



…くだらね。





シーザーサラダはドレッシングなしで食べたい。
ただの生野菜盛り。
いつも。




棚卸なんて私には何の意味もないのになー。
くだらねーー。



いちばんくだらないのはそんな自分。
生野菜に乗っかってるクルトン並み。
すでに湿気たパン。






あぁ
散文調に薄くいくつもりがただの薄い駄文。







中村くんの唄はいつになったら聴けるんやろか。。。





ロックライダが遠い。