こうしちゃいられない

はいどうも、今夜も恨み節の京都桃子です。
当初の予定では、オイラ今頃カルガモ音楽祭@磔磔
8時出勤で棚卸だぜー、店長。
何もかも炊飯器に入れて高速炊飯のスイッチを入れてやりたいぜ。ケッ。


さて、そんなやけっぱちの私のことを知りたいみんなから質問が届いています。
早速お答えしていきましょう。


Q1.目薬はサンテ派ですか、ロート派ですか?
A.より刺激のある方。実際はその時安い方。
こないだ下北沢でロートZi:Φが248円で買えた。


Q2.好きな味噌汁の具は何ですか?
A.玉葱。とろろ昆布。芋全般。


Q3.今の31のオススメフレーバーを教えてください。
A.年中ジャモカコーヒー。いつでもジャモカコーヒー。


Q4.今注目している人はいますか?
A.小泉純一郎と孝太郎、そして次男。


Q5.最近うれしかったことはありましたか?
A.ヤマザキナイススティックの特売。


Q6.好きな作家は?
A.水野純子ちゃん。


Q7.オススメの映画はありますか?
A.『アヒルと鴨のコインロッカー


Q8.名古屋でおいしいものは?
A.天下一品上前津


Q9.最近読んだ本を教えてください。
A.別冊宝島 銀河鉄道999 永遠の謎メーテル


Q10.タイムマシーンがあったらどうする?
A.1億で売る。




以上、質疑応答終了。
第2弾は忘れた頃に実施したいと思います。
そんな私のiPod(仮想)は
片山ブレイカーズとシカオ兄さん、
そしてTHE MIDNIGHTSの繰り返し。
こないだからの“勝手に桃子祭”をひとり反芻中なんだぜ。オーイエー。


あっという間にお別れの時間となりました。
今夜はこの曲でお別れしましょう。


THE MIDNIGHTS『脳みそポチョン』