センチメンタル…秋

夕方から京都へ。
1ヶ月ぶり、束の間の京都滞在。


2008/10/16(THU)
『秋のパンダ祭り・大収穫祭!』@磔磔
ギターパンダ/FeeBee’s/THE SiX BULLETS


またしてもシックスブリッツ!!
なんか4日ばかり前にも見たよね?って思ったそこのアナタ。



ピンポン!
大 正 解。




4日ぶりでも何でも
見たいものは見たい。
MUSEのオイルとも迷ったが、
対バンも全部楽しみたい派の私、ハシゴはあまり好きではないので
JOHN CASTRO OILは次回24日まで我慢。
これでも一応我慢はできる子でした。




今日も磔磔磔磔でした。
私が生まれる前からずっと磔磔なのです。
その磔磔でTHE SiX BULLETSもFeeBee’sもギターパンダも楽しかった!!


シックスブリッツは見れば見るほどワンマンが楽しみになってくる。
きっとあんな曲もこんな曲も。。。
行くのか私?
行くつもりか私??


早番で新幹線に飛び乗ればなんとかならん…こともない。
と咄嗟に考える桃子。
私がそこまでして行く算段でいるわけですから
12月7日(日)はみなさん万障お繰り合わせの上ロックライダ集合でよろしくどうぞ。
20時スタートらしいです。
『黄金長方形』
THE SiX BULLETS ワンマンですから!!

▲ヒデさん無断掲載。




ちょうど1年前ぐらい、
ここで毛皮ズを見たことをふと思い出した。
対バンはサイクロンズと騒音寺やった。と思う。
磔磔のステージで志磨さんが
持ってるおっきなエネルギーの塊を思うように発散しきれずにもやもやしてる姿を見て
なんとも言えず胸が苦しくなった。
その後2ヶ月ほどでそんなもやもやきれいに吹き飛ばして、
窮屈な殻も跡形もなくブチ破って圧倒的なパワーを見せつけてくれたんやけど、
磔磔に来るたびに「磔磔には神さんがいてる」っつー話をふと思い出すのです。
今日は神さんご機嫌さんかな、とか。
普段神も仏も信じてないのにおかしな話やけど。
ビール片手にふと思う2008秋。




今日も朝まで楽しい時間でした。
ありがとう、
ロックンロールと京都の人々。
またね、京都。