永遠という言葉を使うならきっと今

pochi317002008-10-12

10年後も、
50年後も、
100年後も、
今と変わらずロックがかっこいい時代であってほしいなー。



どう見てもダメそうで悪そうな大人たちがキラキラ輝いて、
ドカドカうるさいロックンロールを鳴らして、
キッズたちが憧れるロックバンドが存在する時代であってほしいと思うねんなー。




10年経っても
株価とか内閣とか失業率とか、見通しゼロかもしれんけど、
50年経っても
小さな島国は今と同じことを憂いてるかもしれんけど、
それでも、
この先どんな時代が訪れたとしても、
ロックンロールは色褪せちゃいけないんだ。ぜ。




100年後も
全世界が痺れる程かっこいいロックスターが存在する、そんな時代であってほしいねー。






やっぱり泣ける。
偉大なるスター。