一抜け

見えてきた。


一度は確実に沼の底まで沈んだものの、何とか本能で浮上。
顔は出た。


前も後ろも何にも見えへんかったのに、
なんとなく見えてきた。





誰にも当たり前に与えられてるはずの人権を主張したら
毎月キッチリ休めて毎日キッチリ8H労働の人間によって
会議に参加し意見を述べる権利を奪われた。


あほらし。
まぁ客観的に見たら愉快で結構。
おもろいやんけ
ってなもんです。




私の情熱は今や…
いや、
そもそもそんなもの最初からなかったのかも。
そんな気になってくるから不思議。




おかげで来週東京行けるやん。
ジェリーと片山さん2連チャンで関西バンド見て、
その次の週は西に向かい、
カルガモ行って、中村さんとまをさんの弾き語り行って、ポツネンズ&オイルと、
これまた京都にどっぷり。
めっちゃ久々のポツネンズとこれまた同じぐらい久々のオイルを一緒に見れるなんてっ!!!!
さんくすロックライダ☆
愛してるロックライダ☆
テンション上がるわー。
ワハハ。
今ならくるっと前方宙返りだってできそうだ。
やったるで。
ワハハ。