キミも仲間にならないか

早番終わりで自転車かっ飛ばし
今週2度目のUPSETへ。
抑えきれないHARISSへの想いは
普段20分以上はかかる道のりを13分で着いたことに凝縮されていると思う。
気持ち的には瞬間移動できるぐらいやねんけど、越えられぬ壁。
いや、壁はない(笑 ←わかる人だけわかってください…
あるのは千種駅までの坂と小降りの雨。
恐るべし、雨男。


2008/09/28(sun)@名古屋CLUB UPSET
『ROCK the ROCK!!』

N.G.THREE/HARISS/GHEEE
guest:a flood of circle




8/29以来のHARISS!!!!
こないだ会ったのは1ヶ月前、
そう、あれは日本列島水浸しの夏の新宿でした。
会えない間に季節はすっかり秋、
昨日から始まったツアーも今日最終日を迎えました(笑
初日のファンダンゴ、どちらかと言うとめっちゃ行きたかった…涙



セイジさんやっぱかっこいいわー。
今日は上下デニムでした。大好き超!大好き超!!
いつものようにセイジさんど真ん前で、
いつものように高橋先生を見つめ倒す桃子。
セイジさんがどうしようもなく好きなんです。
でも朝バナナダイエットを開始した高橋先生も大好きなんです。
そして今日はユウジさんがものすごくかっこよかった。
(いつもどんだけ高橋先生見てるのかっつー話…笑)


はい、セトリ。


今日の高橋先生のMCのキーワード「俺の世界地図」と「隊長!」
一晩中寝言で言い続ける先生は
さぞかし壮大な冒険をしてはったのでしょう。。。
最終的に、
『高橋先生=冒険王』
だということがわかりました。
MC終わりのアキラさんの「オーケー、冒険王タカハシ〜!!」で
ROCKS! 〜 WA−PA−PA 〜 HUSH の畳み掛け!!
否が応でも盛り上がるでしょ。
ヒジョーにサイコーでした。
終わってみればものすごく短く感じた。
9曲やってくれたのに、何でやろ。
楽しい時間は短いぜ。
今日は久しぶりに聴けたMr.Holstein、Good Bye My Reasonがうれしくて、
セイジさんのWEEKENDはなかったけど、満足。
やりきったよ、
今日も私はやりきった。
飛んで跳ねて騒いで踊りきった。
高橋先生のドラムが大好きで、
顔でドラムを叩くあの姿が大好きで、
その顔から繰り出されるあのリズムが大好きで、
そんな桃子はやっぱりセイジさんが大好き。
やっぱり私はHARISSが大好きです。
次はまた1ヶ月後@Queだ。
寂しくなったら例のスナック先生のステーキ写真で乗り切りたいと思います。




その後、近藤さんのGHEEEを。
ちょっとっ!!かっこいいんですけど、近藤さん。
ギターなしで歌った曲、ビックリした。
ナニ?何なの、この近藤さんのかっこよさ!
何かが出てる、出てた。
こんなに動のイメージなかったのに。。。
なんだかPEALOUTと重なってしまって、
あまりの衝撃に何も言えず。
HARISSと、
いや、高橋さんとの対バンってのが複雑な心境でした。
DVD買おうかと思ったぐらいかっこよかったんやけど、
給料日前に4500円はちょっと出せません。
給料日前に4500円ポンと出せる大人になりたいと思います。




N.G.THREE前、ふと時間を見ると、
まだ騒音寺@得三、間に合うやん。
HARISSや久しぶりの四葉ちゃん、ミホちゃんとは名残惜しいが、
先生は今日も私を認識してくれてたので
ごめんなさい、今日は黙って消えます。
石川さんのゲンゴキなDJにも後ろ髪をひかれつつ、
ユキちゃんを後ろに乗っけて得三へ急ぐ。



得三の扉開けたら聴こえる 雨降り日
キャーッ、始まってるーー!!
ユキちゃんと階段駆け上がり、
荷物どうしようとオロオロした結果、
自らそのへんに投げ飛ばし、踊り狂う。
ニグロ、ガキのくせに、
おでこ娘〜feat.OKA ダンスmix2008夏〜(合ってる?)、
ダニー、くすりやさん、秋田音頭、
Life is beautiful
もう好きな曲ばっかり!!!!
すごい贅沢な気分。
enc.帰り道、あほうな仲間、絶対死なないロックンロール


めっちゃ楽しかった。
めっちゃ楽しかった。
2回言っても足りひんぐらいめっちゃ楽しかった。(結局3回言う)
UPSETでやりきったって言うてたの撤回。
私まだやれる子でした。



今日は岡さんが絶好調の大爆発でして(某所にて宇宙と交信したとかしないとか?笑)
次こんな岡さん見れるのは10年後です。
だって普通にセンター立ってMCしてはったもん。
オイラたまげたね。
チカちゃんは腰抜かしてた。
今日の騒音寺よかった。
ほんまに楽しかった。
やっぱ騒音寺は別格やなと。
さっきHARISSであんなに楽しくて、
そのまままた騒音寺でこんなに楽しくて、
もしかして私はこのまま死ぬんじゃないかと思うぐらいの贅沢な数時間。
オイラを殺すなら今だぜ。今殺してくれと思うぐらい楽しかった。


おかぁさんやタカコさんたち日帰りチーム、
そして昨日のアポロから疲れ気味のユキちゃんを見送り、
そのまま得三でウダウダとチカちゃんとお笑い話に小花が咲きまして、
そこに加わるサウザーさん。
どうゆう流れからか、
BBQでは魚を焼けと、軽く100回ぐらい魚は炭火で焼くことを押されました。
遠赤外線よりも熱く語るサウザーさんに
京都nano激突チームからイタ電。。。
犯人はTHE SiX BULLETSの…笑
京都と名古屋でそれぞれ京都人が音を楽しむ夜。



楽しい時間は短いぜ
価値ある人生生きようぜ
アナタが瞬きしてる間に
電光石火で消えちまう



大好きなこの曲を聴いて
やっぱ私、間違ってへんわと気付きました。
帰ろう。