多分麻生

2008/09/22(MON)@名古屋club UPSET
『R&R不法集会!』


FeeBee’s/Lonesome Dove Woodrows/
カルガモネンド/ダークサイドミラーズ/サロメの唇




フフフ。
フハハハハ。
この顔ぶれ、
すっげー!
す  ご  く  ね ??
な・の・に、
客少なっ。
しかもその少ない客のほとんどがまたしても相当数の関西人。
だって奥さん、
関西やったらこんなもんお祭りでっせ。
えらいことでっせ。




カルガモ最高!
FeeBee’s最高!
ロンサム最高!
そう最強!!



と朝まで飲んで興奮冷めやらぬ桃子ですので、
ざっくりと簡潔にお送りしましょう。(出勤時間が迫っ…)


サロメは今のスタイルになってから初めて。
『秘宝館のテーマ』笑
熱海に通い続けてついに耳コピした件には大爆笑。



ダークサイドミラーズの『SHE LIED』かっこよすぎ。
桃子はおねぇちゃんがタイプです。



カルガモーー!!
やーいいねっ。
今日も絶好調です。
ムロちんもだいちゃんもボヤッキー
それぞれがそれぞれにいい。
彼らの作り出す音と世界がいい。
UPSETのブッキング担当者が
明け方、今池の某バーにてカルガモネンドベタ褒め。ベタ惚れ。
次回決定。イエーイ。
―だいちゃんのジャケットの右袖、目ざとく演奏中に見つけてごめんなさい。



FeeBee’s
かっこよかった。
いつも思うけどビシッとしててかっこいい。
男。
セトリはターシさんが全部決めはったそうです。
「俺らのLIVEがあかんかったらあの人(ターシさん)のせい」とタムさん。
いや、よかったっす。
MCの節々にターシさんへの愛が感じられます。
ただ、表現方法が違うだけです。(…と思います)
終わってからサウザーさんのお誕生日みんなでお祝い。



ロンサムーーーーーー!!!
ターシさんとは下北やら新宿やらで何度か会うものの、
ロンサムのLIVEはたぶん半年近く見てないかも。
やっとカズさんに会えました。
私はカズさん派です。
今日もロンサム先生はものすごくかっこいい不良っぷりでした。
正真正銘ほんまのロケンロウルでした。
ターシさんもご機嫌で、
ロックンロール・ハイスクールに強制入学させられることもなく(私らの場合、自主的)
ものすごい踊り狂った。
私の伸びたおかっぱもものすごいことになってたらしいけど
そんなこと構っちゃいられねぇ。
あれで踊らない人はバカです。
バカはロックンロール・ハイスクールに強制入学です。
アンコールでターシさんが
「♪エレキギターを買ったら〜♪ロックンロールがやりてぇ」と登場(笑
…仲よし(笑




以上を一言で言うと


カルガモ最高!
FeeBee’s最高!
ロンサム最高!
=最強!!


ってことです。


今日のタイトルは
わかる人にしかわからないのです。
気になる人は次回カルガモネンドを見に来るべし。べし。