池下あたりに出没予定

小栗旬よりも要潤
こんばんは、桃子です。



相変わらず休みが見えません。
毎朝結構な吐き気がするので
何とかこの状況を楽しむべく、
最近は
つわりって大変ね、
と思うようにしてます。
こんな私を心配してくれるのは
同じ現場の人間ではなく、
顔も合わせたことのない人事の勤怠担当者でした。



が、本日、
うちの鉄壁のパートさんが
100年に一度あるかないかの確率で
「店長、私明日遅番できますよ」
と言うではないか!
思わず
「えっ?今なんて?」
と聞き返したのは言うまでもない。
彼女は相当シフトに厳しく、毎日必ず17:45に上がる。



とにかく彼女の気が変わらぬうちに
彼女と私のシフトをひっくり返すことに成功。


なので、
明日はR&R不法集会に行って来ます。