男前が好きです

勝手に始まり勝手に終わる、
そう捉えるとするならば恋多き女、京都桃子。
身長164cm裸眼視力は両眼足しても0.02。


そろそろ認めようと思う。
もうこれ以上自分に嘘はつけない。





小泉孝太郎が好きだ。




当初より親子揃っていい男だとは思っていたものの、
どことなくパンチが効いてないというか、
帯に短し襷に長しといった男前によくありがちな立ち位置にあったのだが
いや、
いいじゃな〜い彼っ。
色気が出てきたわよっ。
あの笑顔は今日本一よっ。




と、
オカマ口調になるぐらいいいっ。
あぁ、あの笑顔は罪…。
数年前、米倉涼子と松下由紀が石黒賢をめぐるドロドロドラマが木曜22時枠で放送されていたのだが、
そこに絡む書道家小泉孝太郎のいやらしさがよかった。(もちろん演技)
こっ恥ずかしくて直視できないぐらいによかった。(もちろん賛辞)
それ以来、私の中で着々と確実に追い上げを見せ、
今や不動の一位に君臨する成宮くんに追随する勢いである。
おかげでDHC for メーン、アラポテトのCMに遭遇したいがために
10日以上点けていなかったテレビを毎日点けている。
AB型男性にどっぷり首まで浸かる傾向がある桃子。




「好きなタイプを芸能人で言うと?」
この問いには
中山功太」と即答する桃子である。