大人の階段あと何段?

はいどうも。
境界線をうろうろしてる桃子です。
ギリギリのラインに立ってます。
でもまだ立ってられるだけ大丈夫。たぶん。



さて、
ほぼ毎日食べていたソフトクリームにも魅力を感じず
最近はイモばかり食べている。
正確には「イモしか食べておらぬ」(“ぬ”ってこんな字やったっけ?ぬぬっ、すげー違和感)
朝(世間一般の昼)⇒ローソン
昼(世間一般の夜)⇒ファミマ
ここ数日はこの繰り返しである。
それに加えて、
リポDファインとチョコラBBローヤル。


…というのは過去の話であって、
昨日ついにリゲイン24エグゼクティブに手を出した。
エグゼクティブをターゲットに商品化されたことはそのネーミングからも明らかである為に
エグゼクティブとはかけ離れた私としてはこれまで手を出しづらかったのだが、
さすがに背に腹はかえられぬ。
桃子はヤンエグではないが許せ、リゲインよ!とぐいっと一気に飲み下し、
売上不振の9月の連休初日に挑む。


が、
4時間もたず。
エグゼクティブの力をもってしてもこの効力。
もしや私はヤンエグよりも疲れている…の、か??
そうなの?
そう思いながらチョコラBBローヤルを追加でブチ込むのであった。
この分じゃ月末はユンケルロイヤル黄帝¥2,100コースである。



などと言うてる間に
気付けば日付が変わっている。


おめでとう名古屋店店長F女史、
おめでとうTHE IMPACTS のベースの人、
おめでとう成宮くん、
おめでとうYAZAWAとパッパラー河合
…と私。