心折れても口閉ざせ?あー無理無理。

ビールはのどごし、
豆腐は絹ごし、
募る思いは2年越し。
OTGBの化け物ドラマーは前越氏、
愛するバンドのギタリストは越川氏。
心が折れそうな家具屋、桃子@ガソリン切れです。





あのさ、
これ言うとくで。
今の私に必要なもんは金でも酒でも男でもない。




LIVEやねんっ!!!




休ませろって言うてるわけじゃない。
LIVEに行かせろ。
どこよりも遅くまで営業してるうちのレジを締めに来い!
次の休みが何ヶ月先になるかわからんっつーシフトがあるかっつーの。
あんたが新幹線に乗れ。


と、
SVに言いそうになった。



危ねぇ。


今、人としてギリギリのラインにいてます。



そんなSVとの電話を切った次の瞬間、
突如頭を過ぎる
「そうだ、京都へ行こう」計画。



条件反射で頭に浮かんだある男。
会えんでもいい、
とにかく飛んでいこう。
始発で戻って来ればいい。


そう思ったまではいいのだが、
22時57分ののぞみには
どう頑張っても乗れやしねぇっつー話。
私の起死回生作戦、
虚しく終ー了ー。


これ、昨日の話。





一夜明けて本日。
昨日一瞬でも会いたいと思ったはずの男に
恐ろしく苛々し、
何ヘラヘラしてんねん、こいつと腹を立て
半笑いで「しばくで?」って言う私、最低。



人としてギリギリ。