逃避しても結局現実と対峙するパターン

今後の予定を考えてみた。
あくまでも予定。なので随時更新は確実です。


9/5(金)JOHN CASTRO OIL @ロックライダ …のはずが、まさかの店長会議日程変更。オイラ福岡にいます。
9/8(月)カルガモ@紅布 もしくは ジェリビ×クルマ×ヨンパチ@ロックライダ
9/18(木)ジェリビ×パンタブラウン@磔磔
9/22(月)カルガモ@UPSET
9/27(土)HARISS×GHEEE@ファンダンゴ もしくは TV FREAK企画 @新宿
9/28(日)HARISS×GHEEE@UPSET
10/7(火)騒音寺@得三
10/10(金)騒音寺@メスカリンドライブ
10/17(金)スガシカオ ツアー『FUNKAHOLiC』@センチュリーホール
10/18(土)スガシカオ FUNK FIRE’08@Zepp名古屋
10/29(水)HARISS『POP SAVE US!!vol.10』@下北
11/13(木)50回転ズ@清水
11/14(金)50回転ズ@四日市
11/21(金)RATLC@神戸
11/22(土)RATLC@大阪
11/23(日)RATLC@京都
11/24(祝)RATLC@名古屋
12/1(月)50回転ズ@磔磔
12/2(火)50回転ズ@スタクラ
12/16(火)スガシカオ FUNK FIRE’08@渋谷AX
12/17(水)スガシカオ FUNK FIRE’08@渋谷AX




と、
10月以降シフトも組めるかどうかわからん人員不足なのに行く気マンマンですよ。
ただ、おもしろそうなイベントやお気に入りの人たちが出るのは見事に土日祝。。。
RATLCも土日祝…
絶対神戸しか行けへん気がする。
が、
奇跡は起こすものなので、予定に入れておきます。
それにしても9月はシックスブリッツ1本も行けません。
何となく気付いてはいたけどね。
こんなに見なくて大丈夫か私。
あぁ毛皮ズ…
ありえへんぐらい見てない。
踊ってばかりの国も、ポツネンズもない。
そしてまたしてもオイルもサイクロンズも行けません。
片山さんのツアーももう一切日程が合いません。明日名古屋なのに。



―店、なくなればいいのに。





と、
店長会議の資料作成から逃避してみたのに
自分の予定の合わなさに結局現実を突きつけられ、
マイナビ転職のシカオ兄さんを見つめる桃子でした。
明日『コノユビトマレ』買おう。