この5年程でトマトジュースをうまいと思えるようになりました。
桃子も大人の仲間入りです。
「大人」って響きがなんだかこそばゆいです。
テヘ。
年齢不詳の31歳、
京都桃子です。


そんなちょっぴり大人の桃子、
本日得三に集う神戸や倉敷、フロム京阪奈の人たちには会えずじまい。
もちろん西宮のあの人たちにも。
ごめんよ、みんな。
名古屋に来てるのに会えないなんて。


私の仕事って悲しい。。。



日付替わって30分、
警備の人に
「残業申請出してませんよね?」
と店を追い出されました。
あぁ出してねぇよ。
定時22時半で即帰り、得三行く予定やってんもん、そんなもん出すかっつーの。
などと、
八つ当たり in my Heart 
おかげで8時にまた出勤。(一応公休日)




さて、
ロマンとロマンスってさ、
語源は同じはずなのに
なんか結構立ち位置違うよね。



私は
たった一度のこの人生


スリルと刺激と
ちょっぴりロマンを追い求めて生きておるわけです。





ですが、
ロマン=ロマンスかと言われると、ちと違う。




     ス



この一文字があるかないかで
行き着く先は大きく異なるのだ。





ロマンスには縁がない模様。
ロマンを追い求めすぎる傾向にあるからか、
ロマンスにはとんと縁がない。



恋愛事情よりも冒険求む。



たぶんこうゆうこと口にすると
どんどん縁遠くなります。
みなさん、お気をつけあそばせ。





ほんのり外が明るくなる手前、
ぐいぐいビール飲んでますけど
あと3時間。
あと3時間でどれだけ飲めるのでしょうか。
8月の事業計画を大きく上回って終われたことに乾杯。




あ、みなさんへ


明日からうちの商品
価格改定という名分のもとに
値上げです。