…ビ、ビールで。

閉店後、
棚卸データと格闘すること3時間。




25時半に退店。





ちょっ、



…避難勧告出てるやんけ!!





1日中大雨の名古屋。




このまま角砂糖か砂の城みたいに崩れてなくなってしまえ。
マイナス在庫も狂った帳簿データも溶けてしまえ。
館もろとも消えてしまえばいい。




そんな私を動かすのは
納期の迫った棚卸への責任感オンリー。


サラリーマンだねぇ。



平日休み(不定休)のサラリーマン。




9/17、18
大阪・京都2DAYSしたいなぁ。
17(水)カルガモ@ダンゴ
18(木)ジェリビ/パンタブラウン@磔磔


そろそろジョンカストロオイルが見たいぞ。
東京帰りのポツネンズも
踊ってばかりの国
クワレアルギも
見たいっ!!



私の手帳は大好きなバンドのスケジュールでぎっしり真っ黒。
LIVE以外にプライベートな予定なんて一切ない31歳。
そんな31歳(女)の手帳には
京都のバンドからスガシカオまで
私の気の多さが遺憾なく発揮されております。





明日朝7時40分に名古屋駅やった。
あと3時間しかない。
どうする私。
寝る or BEER


さぁどうする?