意外にも

桃子は広島人気質だそうです。



 - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断



当たらずとも遠からず。


というか、
前半もろそのまんまですけど…
「辛抱強いわけではありませんが」
「気が強いというより頑固」
「愛想がいいとは言えませんが」


オーケー。わかった。
みなまで言うな。





…思えば
昔から
私の人生のキーパーソンとなり、指標となる人は
みんな広島出身でした。
そして8割方
B型でした。




その中の1人、
厚底経由で知り合ったY氏。
かれこれ10年近い付き合い。
私はこの人の背中から
抱えきれないほど多くの大事なことを教わりました。
今カバン屋さんとして大成功。
大忙しのはずなのに
いまだに連絡すれば時間を作って新宿あたりでデートしてくれます。
こないだ会ったの1年半ぐらい前やけど…
そんな彼が作るカバン、
これがまた人気殺到で、
1年待っても手に入るかどうかわかりません。
でも
いつか私がそのカバンに釣り合う人間になったら
作ってもらおうと決めてます。




さて明日は電話をかけねばならん。
冬の予定をかけて電話をかけねばならんのだ。
巷では(…どこで?)
回転離れを危惧されてる桃子ですが、
忘れちゃいないぜ、50回転ズ。
2月末以降、
毛皮ズと
HARISSと
THE SiX BULLETSと
RATLCと
サイクロンズと
ポツネンズ…and moreで忙しかっただけで。
まだまだこの夏も秋も忙しいだけで。